東京都足立区の飲食店様のゴキブリ駆除|千葉・東京・茨城で害虫駆除や防除、対策のご依頼ならQujolia(クジョリア)へ

0800-919-6866年中無休 9:00-18:00

施工事例

東京都足立区の飲食店様のゴキブリ駆除

施工事例:害虫駆除
東京都足立区の飲食店様のゴキブリ駆除:施工前施工前
東京都足立区の飲食店様のゴキブリ駆除:施工後施工後

東京都足立区のゴキブリ駆除

こちらは飲食店、厨房内でのチャバネゴキブリの駆除にお伺いしました。

 

前回お伺いした際に設置した粘着シートには無数のゴキブリを捕らえられていました。

 

厨房内、冷蔵庫などの家電製品などの隙間で大繁殖していくゴキブリ。

 

電化製品の内部や裏などを好む厄介な害虫は10月、11月、冬になっても24時間電気熱のある気温差のない暖かな空間で生息していきます。

ゴキブリ駆除 作業の流れ

薬剤散布、ベイト剤を使用。新たに調査トラップシートを仕掛け駆除を行いました。

 

構造によって排水溝などからも出入りすることもあるため、薬剤を使用していきます。

 

厨房以外ではトイレや客席などに発生してしまう場合があるため早い段階での駆除が必要になります。

チャバネゴキブリとは

このチャバネゴキブリは主に飲食店で発生するゴキブリです。

 

寒さには弱く屋外よりも屋内、食品を扱う店舗や倉庫などで多く発生します。

 

夏の時期に発生するクロゴキブリとは異なり、比較的小さなチャバネゴキブリは飛ぶことができません。

 

一ヵ所に集団でいるため、駆除の際はこのように多くの数のゴキブリを捕らえることができます。

 

割と行動範囲が狭いのですが、夜行性とは言え、明るい時間帯に出て来たり、異物混入など、食中毒などの原因となりうる危険な害虫です。

 

個体によっては客席にまで発生してしまうこともあるため、早急に対処しなければいけません。

 

お忙しい飲食店などで衛生管理を徹底していても被害が大きくなってしまうケースもあるため、定期的な防除対策として駆除をご希望されるお店が増えています。

 

深刻な問題を一日でも早く解決することを目指す上で、閉店後の厨房内や客席などの清掃、食品の保存方法、衛生管理にもお店で働く方たちのご協力が必要となります。

 

美味しいお料理を安心してご提供できるようゴキブリゼロを目指していきましょう!

東京都足立区の皆様へ

東京都足立区は美味しいお店や住宅が多く建ち並ぶ魅力的な街。

害獣ハクビシンやアライグマの出没に加え

建物内に潜む害虫ゴキブリ・ネズミなどの被害が増えています。

 

ゴキブリやネズミは、食品を管理する飲食店や倉庫などでも発生しますが、一般家庭でも発生します。

又、都内に多いネズミによる被害も一般家庭をはじめ飲食店などにも影響を及ぼしています。

 

戸建ての他にもアパートやマンションなどの集合住宅でも、個人の衛生管理、生ゴミ等の処分方法が影響して各お部屋に繫がる排水、ごみ処理場、下水道、床下、ビルの低層階などから被害が広がるケースもあります。

害虫被害に困ったら

一般家庭をはじめ飲食店や倉庫内などのネズミ・ゴキブリ駆除ならクジョリアにおまかせ下さい!

 

ゴキブリ駆除では、トラップを仕掛ける他、衛生的にも安全性の高い薬剤を使用して徹底駆除に努めます!

 

ネズミ駆除では、侵入口を突き止め、追い出し、隙間を塞ぐ、粘着シートを仕掛ける環境に応じた駆除を行います!

 

安心安全な駆除!しっかり駆除!

 

お客様の様々な要望に合わせ、一日でも早く解決できるようクジョリアが駆け付けます!

お気軽にご相談ください。

ゴキブリ対策についてもっと詳しく知りたい方はクジョリアホームページコラムをご覧ください。

コラム「ゴキブリ駆除対策に効果的な時期」

ゴキブリ駆除対策に効果的な時期 (qujolia.jp)

 

ゴキブリ対策 飲食店様向け

ゴキブリ駆除対策は春が効果的!HACCP義務化に基づいた衛生管理(事業者向け) (qujolia.jp)

ゴキブリ駆除ならクジョリアゴキブリ駆除|千葉・東京・茨城の害虫駆除・防除・対策専門のQujolia(クジョリア)までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

 

千葉県内エリア

 

東葛エリア

我孫子市、柏市、鎌ケ谷市、流山市、野田市、松戸市

 

印西エリア

印西市、栄町、佐倉市、酒々井町、白井市、富里市、成田市、八街市、四街道市

 

香取エリア

香取市、神崎町、多古町、東庄町

 

海匝エリア

旭市、匝瑳市、銚子市

 

京葉エリア

市川市、市原市、浦安市、千葉市、習志野市、船橋市、八千代市

 

君津エリア

木更津市、君津市、袖ケ浦市、富津市

 

その他県内相談可。

 

東京都23区エリア

千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区

 

茨城県エリア

取手市・龍ヶ崎市・つくば市などのエリアでも活動しています!

 

クジョリアのゴキブリ駆除

 

様々な害虫駆除ならこちらをクリック

このページのトップに戻る