害獣駆除の施工事例|千葉・東京・茨城で害虫駆除・害獣駆除・害鳥駆除・防除のご依頼ならQujolia(クジョリア)へ

0800-919-6866年中無休 9:00-21:00

施工事例

東京都品川区のH様のネズミ駆除

施工事例:害獣駆除
東京都品川区のH様のネズミ駆除:施工前施工前
東京都品川区のH様のネズミ駆除:施工後施工後

建物の屋根裏から物音…。厨房や倉庫に保管している食材などが荒らされている…あちこちに小さな糞が落ちている…そんなお悩みが多いのがネズミ被害。

特に飲食店にとってネズミやゴキブリなどの害虫の発生は大きな損失を伴い、衛生管理法に基づいて最悪の場合営業停止となる被害にまで繋がってしまいます。

地域や建物の構造、食材の保管、油やゴミくずなどの衛生管理、ねぐらを求めて…など外部から侵入する原因は数多くあります。

建物の構造によって出来てしまう小さな隙間を重点的に調査していき、侵入口を塞ぐ施工を行います。

ネズミが住み着く屋根裏では、粘着シートを敷詰めて捕獲していきます。警戒心の強いネズミであるため被害状況によってネズミがすぐに捕らえられる場合もあれば経過を見ていく必要もあるのがネズミの駆除で難しいところでもあります。一日でも早く安心した環境でお料理が提供できるよう、お店側の衛生管理、並びにネズミによる被害の経過情報などご協力頂きながら今後の対策にも繋がるための予防対策を考案していきます。

寒い冬の時期に建物内に侵入するネズミですが、近年では季節関係なく生息し、各地でネズミによる被害が続いています。クジョリアでは一匹捕まえてもまた発生するその原因を突き止めて駆除を行って参ります!

このページのトップに戻る