東京都足立区のF様のダニ駆除|千葉・東京・茨城で害虫駆除や防除、対策のご依頼ならQujolia(クジョリア)へ

0800-919-6866年中無休 9:00-21:00

施工事例

東京都足立区のF様のダニ駆除

施工事例:害虫駆除
東京都足立区のF様のダニ駆除:施工前施工前
東京都足立区のF様のダニ駆除:施工後施工後

東京都足立区のダニ駆除

今回は木造戸建てでのダニ駆除にお伺いしました。

 

就寝中のダニ被害で悩まれご依頼頂きました。

 

あんしんできる無料調査・無料見積もりにて、被害の状況確認を行い、薬剤処理などの施工内容をご説明させて頂きました。

 

お見積りにてご検討頂き次第

お客様より作業のご依頼頂き、日程を組み

本日施工を開始!

施工スタート

和室での被害が多いダニの温床となる畳。

お部屋の畳を上げていきます。

長い間敷かれていた畳の裏はダニの糞やゴミ、ホコリなども溜まっている場所です。

 

これらがアレルギーの原因になります。

 

掃除機などで吸い取り除去。

 

床板と畳の裏に薬剤を散布していきます。

お部屋の縁(ヘリ)にも、重点的に噴霧します。

 

最後に玄関、各位部屋に薬剤の噴霧を行います。

ダニ予防策

これから梅雨の時期は特に、ダニのお悩みが増えてます。

 

なかには季節問わず常に潜む見えないダニの増殖によって、アレルギーなどの健康被害を引き起こすことも…。

 

ダニは、人のアカや髪の毛、皮脂、カビや食べかすなどを好みます。

ダニを増殖させないために、日頃から畳を上げるのは難しいですが、こまめなお掃除と換気でダニや湿気、カビなども予防しましょう。

ダニにも種類がいます!

ダニのなかにも種類がいて刺すダニ・刺さないダニがいます。

 

刺さないけれどホコリと紛れているコナダニもアレルギー症状を引き起こします。

 

刺すダニはイエダニやツメダニなどですが、生きているダニを死滅させるには、薬剤や熱湯処理などが必要です。

 

目で見えるダニに似たチャタテムシなどもいたり、

他には吸血性のマダニ・ノミなどもペットや屋外などから家の中で発生することもあります。

見分けがつかないほど小さな虫にお困りの方

 

●就寝中に刺される

 

●痒くて寝れない

 

●くしゃみが止まらない

 

●皮膚炎の悪化

 

そんな時には

ダニなどによる

アレルギー症状が原因かもしれません!

 

換気しながらお掃除を心掛けましょう。

 

家の中で発生する小さな害虫の駆除にお困りの際は、早めの対策が必要です。

クジョリアでは…

無料調査を行い

必要な場合には施工作業前に家具やお荷物の移動をお願いしていますが、一人暮らしの方や、ご高齢者様の住まいで家具の移動などが困難な場合、ご希望に応じてお手伝いを致します。

詳しい詳細などご相談も無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

このページのトップに戻る