千葉県船橋市の倉庫のカラス駆除|千葉・東京・茨城で害鳥駆除や防除、対策のご依頼ならQujolia(クジョリア)へ

0800-919-6866年中無休 9:00-21:00

施工事例

千葉県船橋市の倉庫のカラス駆除

施工事例:害鳥駆除
千葉県船橋市の倉庫のカラス駆除:施工前施工前
千葉県船橋市の倉庫のカラス駆除:施工後施工後

千葉県船橋市の倉庫のカラス駆除

今回はカラスが倉庫内に入り込み巣を作られているとのことで巣の撤去依頼を頂きました。

 

ご依頼者様のご要望により、電気や配線の多い場所であるため、施工や忌避剤の設置などはせずに、巣の撤去だけの作業を行いました。

 

カラスに襲われる従業員さんがいたり、とても攻撃性のカラスは、器用にハンガーや木の枝を集めて巣を作っていました。

 

封鎖することができない倉庫であるため、しばらく注意が必要です。

 

カラスが諦め近寄らなくなるために、巣を撤去しました。

 

再発防止するために、従業員さん達も様子をみていくとのことです。

 

カラスの駆除では、被害の状況や環境に合わせた駆除を行い

忌避剤や侵入防止対策となる施工を行っています。

 

カラスの捕獲は鳥獣保護法により、許可申請が必要になるため

基本的にはカラスを直接傷つけず追い出すことがメインとなります。

 

 

お客様のご要望に合わせて施工を行いますので、被害にお困りの際はお気軽にご相談ください。

 

クジョリアgoogle.マイビジネス【ハト・カラス駆除】で使用「バードスパイク」

 

このページのトップに戻る