東京都江戸川区のS様の害虫防除|千葉・東京・茨城で害虫駆除や防除、対策のご依頼ならQujolia(クジョリア)へ

0800-919-6866年中無休 9:00-18:00

施工事例

東京都江戸川区のS様の害虫防除

施工事例:害虫駆除
東京都江戸川区のS様の害虫防除:施工前施工前
東京都江戸川区のS様の害虫防除:施工後施工後

東京都江戸川区の害虫防除

今回は8階建てのマンション5階の空き部屋

入居前の害虫防除を行いました。

 

以前入居していた方が退居され

空白の半年間…。

新たな入居者様をお迎えするために

管理会社様からのご依頼です。

 

害虫防除 作業の流れ

・水回り処理

家の中で発生する害虫は主にゴキブリやダニ。

集合住宅では特に発生しやすいゴキブリを予防するため

侵入口となる水回りの排水

(洗面・シンク下・お風呂場・トイレ)等を薬剤散布します。

・室内処理

室内フローリングにも薬剤を散布

噴霧器を使って薬剤処理を行います。

 

クローゼットを開け室内全体に行渡るよう噴霧。

・ベランダ処理

窓やサッシなどの隙間からも害虫が侵入してくるので、ベランダから窓やサッシに薬剤を吹きかけます。

 

現場は入居前の家具や荷物もない状態であったため

作業はスムーズに行う事ができました。

ひとり暮らしの方も安心な害虫対策

住みはじめてすぐに害虫ゴキブリ(G)が出た!

 

そんな事態を避けたい方も多いのではないでしょうか?

 

そんな不快な害虫トラブルを防ぐため

ひとり暮らしを始める、新生活スタートする方も安心して住める

そんな環境づくりとして大家さんや管理会社が行うサービスがあります。

 

近年、害虫予防の処理を駆除業者が委託され住み良い環境づくりをしているサービスが増えています。

賃貸でもリホームやハウスクリーニングに加え

虫が苦手な方でも安心して入居できるよう

害虫対策も万全なお部屋を新居として迎えることができます。

 

その役割として我々プロの業者が害虫駆除・防除サービスを実施しています。

入居してる人も害虫に困ったら

既に害虫やネズミなどの被害でお困りの賃貸アパート、マンション、戸建住宅では不動産会社や管理会社などに相談の上、スムーズに駆除をお願いしてみましょう。

 

それぞれ管理会社によって、保証してくれるサービスや自己負担になるかどうかは、発生源や被害の状況によっても異なるかもしれません。

賃貸物件の多くは管理会社が委託した害虫駆除業者が担当してくれます。

個人で駆除を希望する場合でも、承諾を得てからになる場合になるので、賃貸で、ひとり暮らしする方などは一度管理会社に相談してみましょう。

管理者の皆様へ

入居者や新入居者を迎えする際に

害虫トラブルを避けるため、お部屋の害虫対策にお困りの際は是非クジョリアにご相談ください。

入居者様のご希望日時を調整しながら徹底駆除に努めます!

お気軽にご相談ください。

集合住宅で多い害虫

アパート・マンション・団地などの集合住宅で多い害虫被害とは?

 

1・ゴキブリ

 

2・ダニ

 

3・ネズミ(害獣)

 

4・チャタテムシ

 

5・トコジラミ

 

「かゆい」「鼻炎」「皮膚炎」「アレルギー症状」

ちょっとでも気がかりなことがあったら害虫のしわざかもしれません!

 

害虫予防・害虫駆除なら

クジョリアにおまかせください!

クジョリア 活動エリア

東京都23区エリア

 

千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区

 

千葉県内エリア

 

東葛エリア

我孫子市、柏市、鎌ケ谷市、流山市、野田市、松戸市

 

印西エリア

印西市、栄町、佐倉市、酒々井町、白井市、富里市、成田市、八街市、四街道市

 

香取エリア

香取市、神崎町、多古町、東庄町

 

海匝エリア

旭市、匝瑳市、銚子市

 

京葉エリア

市川市、市原市、浦安市、千葉市、習志野市、船橋市、八千代市

 

君津エリア

木更津市、君津市、袖ケ浦市、富津市

 

その他県内相談可。

 

茨城県エリア

取手市・龍ヶ崎市・つくば市などのエリアでも活動中!

 

クジョリアの駆除の詳細

 

「ゴキブリ」駆除について詳しくはこちらをクリック

 

「ダニ・ノミ」詳しくはこちらをクリック

 

 

このページのトップに戻る