害獣駆除の施工事例|千葉・東京・茨城で害虫駆除・害獣駆除・害鳥駆除・防除のご依頼ならQujolia(クジョリア)へ

0800-919-6866年中無休 9:00-21:00

施工事例

千葉県柏市のk様のハクビシン駆除

施工事例:害獣駆除
千葉県柏市のk様のハクビシン駆除:施工前施工前
千葉県柏市のk様のハクビシン駆除:施工後施工後

古民家風の天井裏にハクビシン侵入!!

室内の廊下付近の天井に黒ずんだシミ、液体があり、夜にはネズミとは違う大きな音がするとご相談頂きました。

恐らくそれはハクビシンの尿…。木材などに浸透し黒ずんだ尿が天井から落ちてきたと思われます。

外周を調査しあらゆる箇所に侵入できてしまう隙間を発見しました。

広い天井裏には長い歴史を物語る荷物などが多く、他の害虫もいると思われる光景でした。

この日はハクビシンの発見には至らず、まだ子供がいる様子はありませんでした。

比較的、短期間に侵入をしてきた様子でした。

再び侵入されないために、隙間などに網を頑丈に取り付け経過をみていきたいと思います。

 

こちらの住宅周辺では、ハクビシンによる被害が多く出ているそうです。

家屋に侵入されてお困りな方々のためにクジョリアは全力でサポートさせていただきます!

被害が大きくなってしまう前にお気軽にご相談・お問合せください!

このページのトップに戻る